ライフハック心理学

心理ハック

ワイヤレスヘッドホンは必須でした

  • 2009年11月18日 (水)
  • コメント(0)
  • |トラックバック(0)

このワイヤレスヘッドホンを使っています。素晴らしいとしか、言いようがありません。今までワイヤードでiPhoneを持ち歩いていた自分が愚か者に思えます。まだお持ちでない方を中傷するつもりは毛頭ありません。私だってずっとお金を惜しんでいたのです。

『』を出す関係上、ワイヤレスヘッドホンくらいは持っていた方がいいかと思って、無理をして急遽買ったのです。買ってとてもよかったです。さすがにこの本が話題になっていることほど素晴らしくはありませんが、それに準ずるすばらしさです。以下に素晴らしい点を列挙しましょう。

・自由感がぜんぜん違う
・電話をしながらiPhoneでメモを取れる
・電話をしながらiPhoneで予定を確認できる
・Macにつないでスカイプもできる

『iPhone情報整理術』の堀さんがお書きになったパートのほぼすべてを著者として試しましたが、商品はさすがにすべては買えない。(アプリは買いました)。私はもともとラジオを聞く習慣がありませんし。しかしBluetoothヘッドセットは必需品です。もちろん他の何でもいいと思います。外出が楽しくなります。