ライフハック心理学

心理ハック

人生を iPhone に入れていますか? 「iPhone 情報整理術セミナー」 12/5 アップルストア銀座で開催

  • 2009年11月22日 (日)
  • コメント(4)
  • |トラックバック(0)

iPhone 情報整理術セミナー

〜 人生のすべてを iPhone に入れる 〜

話者: 堀 正岳・佐々木正悟

日時: 12 月 5 日 (土) 13:00-14:00

場所: アップルストア銀座

入場無料

http://lifehacking.jp/2009/11/iphone-event/

すでにLifehacking.jpさんで告知があったとおり、12月5日(土)にアップルストア銀座にて『』のセミナーを開催します。

すでにこの本のセミナーを何度か催しておりますが、共著者二人だけのトークは、実は今回が初めてなのです。

Lifehacking.jpさんのエントリにも書かれてあったとおり、私たち二人にお伝えしたいことはたくさんありますが、同時に、みなさんのiPhoneへの思いもあるはずです。

ぜひ、「iPhoneで何かすごいことができそうだ」という気持ちとともにおいでいただいて、その「何か」を結実させる方法を、セミナーから持ち帰って欲しいと思います。